たくさんの方に出会えました

つきみ野駅でたくさんの方に出会えました!
政治への疑問を持つ高校生が質問してくれました。私なりの考えを伝えましたが思いは通じたでしょうか?
でもそれをちゃんと述べられるってすごいなって感じました。私が高校生の時はもっともっと能天気だったから、、、
ちゃんと考えていてすごいなって思いました。
チラシが投函されていたけど(多分織り込み新聞で配布されたもの)どんな方がお会いしたかったと駅まで足を運んでくださった方も
いらっしゃいました。
この選挙中にたくさんの方からご意見や要望を聞いてまいりました。
大和がもっともっと住みやすいまちになるよう市政に声を届けていきます。
大和ために尽力します!